So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ ブログトップ

暇じゃぁ〜! [わんこ]

8788456.jpg
***次回更新・・・いつになることやら・・・Orz***

-------------カイの戯言-------------
インフルエンザ・・・こわいですね
みんな手洗い、うがい
しっかりして予防しよう!!

わんこよ・・・
その暇・・カイにもくれ・・・


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

うまいんか? [わんこ]

1.jpg
***次回更新おたのしみに・・・藁>∀<)ノ゛***

-------------カイの戯言-------------
前回のUPのときに
たくさんの方にお祝いの言葉いただきました
本当にありがとうございました
超幸せ者だと感じた一日でしたよ〜^^


nice!(63)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この花に似合うのは誰かな・・・ [わんこ]

6203418.jpg
***次回更新おたのしみに・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ***

-------------カイの戯言-------------
さいきん
かなり暑くないかぁ〜^^;
アイスくれ〜! 氷くれ〜!!
状態のカイなのであった・・・


nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

こう考えてみる・・・!? [わんこ]

4.11.jpg
***次回更新おたのしみに( `・ω)ノシ***

-------------今日の一言-------------
目標は・・・・週一回は更新
できたらいいな・・・
と、夢をみる今日この頃のカイでした・・・

nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット
わんこ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。