So-net無料ブログ作成
検索選択

この花に似合うのは誰かな・・・ [わんこ]

6203418.jpg
***次回更新おたのしみに・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ***

-------------カイの戯言-------------
さいきん
かなり暑くないかぁ〜^^;
アイスくれ〜! 氷くれ〜!!
状態のカイなのであった・・・


nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 15

ジュエルママ

やった、一番ノリノリ~

本当に暑いですよね~こんな日はおうちでブログ。。と
遊びに行っていますが、うちの中も暑いですぅーーー
お互い体調崩さないように、気をつけましょうね!
by ジュエルママ (2008-07-23 15:58) 

ishikawa

ホントにアイスや氷が欲しいですねぇ~。。。
by ishikawa (2008-07-23 16:27) 

kaoru

こんにちは。
お花が似合って可愛いですね♡
ホント氷の欲しくなる暑さですよね。
暑さ負けしないようお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2008-07-23 16:49) 

mikosuke

家のワンズも氷大好きです。アイスコーヒーが終わるのをまって、
ガリガリやってますよ(*´艸)(艸`*)

by mikosuke (2008-07-23 17:00) 

RAKI

こう暑いと氷が食べたくなりますよね。
宇治金時、いちご練乳、ミルク金時・・・
ダメ、ダイエット中なんだから!あああああぁ
by RAKI (2008-07-23 19:29) 

tonta

暑いと氷が欲しくなりますね(^-^)

カイさんの気持ちに一票です!


by tonta (2008-07-23 20:47) 

haruhaha

haruも氷大好きです!^^
全く毎日暑くて疲れますね。^^;
by haruhaha (2008-07-23 20:52) 

ゴーパ1号

この夏はお気に入りのアイスを見つけたい〈ゴ〉です。
by ゴーパ1号 (2008-07-23 22:17) 

littleducks

僕もアイスほしいです。花もほしいです。
by littleducks (2008-07-23 23:07) 

しきみ

そろそろ、氷枕欲しいです
by しきみ (2008-07-24 00:10) 

tomotomo

まあ、私に??!わんちゃん、ステキなお花をありがとう(*^.^*)
ほ~んとに毎日暑すぎですね(;´д`)ゞ
by tomotomo (2008-07-24 00:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
まあなんて紳士なワン様…!
by skimble (2008-07-24 16:43) 

NOIR

キリッっとしててカッコイイです♪
by NOIR (2008-07-25 10:34) 

☆sky☆

お手手に二つのお花 頂きま~す♪
by ☆sky☆ (2008-07-25 16:56) 

umiko

暑くてばてばてだべした。
by umiko (2008-07-25 19:45) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。